2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年4月】ガンプラ再販情報まとめ

2021年4月のガンプラ再販情報まとめ このページでは2021年4月のガンプラ再販情報をまとめています。 今回はHG/RG/MG/PGのみの情報を記載しておりますので、模活スケジュールを立てる際にお役立てください。それでは楽しいガンプラライフを。 ▼HGモデル(ハイ…

【2021年3月】ガンプラ再販情報まとめ

このページでは2021年3月のガンプラ再販情報をまとめています。 今回はHG/RG/MG/PGのみの情報を記載しておりますので、模活スケジュールを立てる際にお役立てください。それでは楽しいガンプラライフを。 ▼HGモデル(ハイグレード)再販情報 ・HGUC ガンタン…

ギレン・ザビ演説全文 ア・バオアクー編

▼ギレン・ザビとは ギレン・ザビ ジオン公国総帥、ギレン・ザビ。 悪名高きザビ家の長男であるギレンは強い選民思想の持ち主で父デギン・ザビに「ヒトラーの再来」と言わしめた男である。 一年戦争当初は優勢に進んでいた戦局が不利になっても、公王の地球連…

ギレン・ザビ演説全文 ガルマ国葬編

ギレン・ザビとは。 ギレン・ザビ 「ジーク、ジオン!!!」 機動戦士ガンダムを知らない人でも一度は耳にしたことがあるであろうこの言葉。 ガルマ・ザビが戦死した事に端を発し、兄弟の死を国家の戦意高揚に利用したしたたかな男ギレン・ザビ。心に熱く秘…