ガンプラブログはじめました。

はじめまして、ぽっぽと申します。

幼い頃から今に至るまで「機動戦士ガンダム」がめちゃめちゃ好きでした。

簡単に自己紹介しますと、私は今24歳で中小企業にてOLとして働いております。父親の影響で幼い頃からガンダムが好きでよくアニメをみたり、PS2でゲームをやったりしていました。当時からガンプラにはとても興味があったのですが、母親の方針で「女の子だからプラモデルはダメ」と言われてしまいお小遣いでガンプラを買ったり、実際に組み立ててみたりは出来ませんでした。

大学生になり、東京へ上京し今年社会人2年目を迎えます。

仕事はずっとリモートワーク(ありがたい限りです)。

コロナ禍で外にも出れず、お家で過ごす時間がめちゃめちゃ増えたという事で幼い頃からの憧れだった「ガンプラ」の存在を思い出しました。

ですので、私がガンプラを始めたのはつい最近になります。

このサイトをどう運用していくかは全く方針定まっていませんが・・。

まずはガンダムや実際に買ってみた道具、組んだプラモデル等気の向くままに、手の動くままに投稿していきたいと思います。

ゆるく運用していければと思いますので、ガンダム好きな方是非よろしくお願いします。